FC2ブログ

らくらく市@横浜・港北

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
 

ホームページ更新:らくらく市写真集出来!

らくらく市2006写真集をようやくアップすることができました。会場やお店の風景と、20周年記念交流会(紹介メッセ)のようすと2部構成になっています。>>らくらく市2006写真館1号館>>らくらく市2006写真館2号館全体写真(記念写真)はトップページにあります。今回の写真は「ワークショップ・ピリオド」に機材の協力をいただいて撮影したビデオ映像からのスナップです。全体写真は「YNET」(ウェストン)のご協力で掲...
* Category : らくらく市情報
Comment-open▼ * Comment : (6) * Trackback : (0) *

何人いるか? * by みなと
らくらく市20年記念写真、
ぱっと見て、
テントの中の人は別にして、何人いるでしょうか?
手だけでも写っている人も含めます。

訂正 * by みなと
写真の上でクリックすると出てくる
説明ですが、
2号館のまいんどくらぶとひかり作業所の写真が入れ替わっています。
訂正ください。

訂正しました。 * by 管理人
町内会長さんご指摘の誤字、訂正しました。大変失礼申し上げました。

管理人のみ閲覧できます * by -

熱さを感じる写真集 * by 町内会長
確かに「雄弁な映像」です。
参加団体が確実に撮らえられていて、その写真から各団体の熱い息吹きと、メッセージが伝わってきます。

「支えあい連絡協議会」も、参加を決めた当初は、どのような形でこの会をアピールしたらよいか、地域福祉保健計画をどのようにPRしたらよいか悩みましたが、結果的には十分に満足できた展開(店開)となりました。

※写真集1号館の、当会名のクレジットに誤字がありますので、訂正願えれば幸いです。

雄弁な映像 * by みなと
待ってました!
ほんとに映像は雄弁ですね。
1号館2号館同時開館
お世話さまデース!