らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

らくらく市初期の写真などありませんか?

今年、「らくらく市」は開始から25周年。

25周年記念誌を年内にも発行する予定で、プロジェクトが動き始めました。

25年の歩みを、関係者の皆さんの寄稿や、記録、写真で振り返ることのできる記念誌をめざしています。

そこで・・・

1986年、大倉山の街のなかの小さな公園で始まった「らくらく市」ですが、
その時の写真が見当たりません!!

25年も続くとか、記念誌をつくるとか、想定外だったのかな・・・

第1回以降、ホームページ「らくらくこうほく」や、ワークショップピリオドによる映像記録が始まるまでは、記録が事務局にほとんど残っておりません。
これでよく記念誌などつくる気になったな!などと決して突っ込まないで下さい!
過去参加された団体を含め、30近い団体が参加された「らくらく市」ですし、ご町内の方々にもご来場いただき、いろいろご縁のできたわけですから、写真や、記録、形にならない思い出・・・をいろいろお持ちの方は多いと思います。

この書き込みをお読みくださった皆様、お知り合いにもお声かけていただき、
何年のものでも結構ですから、写真や記録の提供をいただけましたら、とても助かります。

お心当たりありましたら、このブログの左の欄の下方にあるメールフォームでご一報いただけませんでしょうか。
心よりご連絡をお待ち申し上げます。


(仮称)らくらく市25周年記念誌プロジェクト
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ