らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPこのサイトについて ≫ リンク集を変更しました

リンク集を変更しました

いつのまにかこのブログ、10000アクセスを超えました!
さらに多くの方に見ていただき、参加していただきたく、情報発信と交流に努力しますので、どうか(見捨てないで!?)アクセスしてください!
これを機にデザインを一新(テンプレートを変更)しました。

さて、このたび「コミバス市民の会」のSさんより、同会のブログへのリンクの要望をいただきましたので、このブログの「親」というべき「らくらくこうほく」ホームページのリンク集に追加しました。
なお、「よこはま環境フォーラム」のホームページは更新されていないため、「コミバス」のブログに置き換えさせていただきました。

このブログの右メニューにある「リンク」にも参加団体関係のリンク先を掲示しました。
「らくらくこうほく」のリンク集にあるリンク先の一部をブログには載せませんでしたが、最近らくらく市に不参加の団体や、リンク先の更新がかなりの期間滞っているところは除かせていただきました。

今後とも「らくらくこうほく」「らくらく情報ひろば」をよろしくお願い申し上げます。

Comment

和解への道は?
編集
私はなかなか地域に「密着」できないので、コミバスの会とも最近は離れてしまっていますが、「シャトルバス」の方も少しは知っており、今はコミバスともシャトルバスとも「等距離」でいるつもりです。もちろんコミバスの会は「らくらく市」参加団体ですからより近いのですが、具体的な活動との「距離」という意味で。
「2団体が相乗効果を生むような活動」は期待したいところですね。
シャトルバスのグループにも「らくらく市」に参加していただいて、手をつないでいただくというのはどうでしょうか? 無理ですか?
2008年03月13日(Thu) 22:59
コミバス市民の会です。どうぞよろしく。
編集
コミバス市民の会のSです。早速のリンクありがとうございます。コミバスは欲しいけれど同じ地域に走らせようとしている団体が2つもあるところはどこにもありません。私も、山の上に住んでいるので今後、足の確保は住み続けるための必須条件です。2団体が相乗効果を生むような活動ができればいいな、と思っています。皆さん、ご意見下さい、よろしくお願いします。
2008年03月03日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ