らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市実行委員会のご報告

らくらく市実行委員会のご報告

7月10日(月)、午前10時から、菊名地区センターにて、らくらく市実行委員会が開かれました。

3か月に一度開く実行委員会、今回は、今年のらくらく市の日程の確認と、参加団体の出店内容(予定)、それに各団体の近況などの情報交換を行いました。

今年から新たに、「NPO法人フューチャーズランニングクラブ(FRC)」が参加団体となった一方、「港北区手をつなぐ育成会」、「シャーロックホームズ」、「手作りふれあいの会」などが事情により不参加となりました。
参加団体の数は28団体程度になるもようです。

らくらく市2006は、10月22日(日)、午前10時半から午後2時まで、菊名地区センター・港北図書館前広場で開催です。
22日雨天の場合は、29日に延期します。(決定は22日早朝)
開催を前に、10月2日(月)に次回の実行委員会を開催します。
10月の実行委員会では、参加団体の紹介を掲載したPR紙とポスターを配布することになっています。

なお、10月20日(金)~22日(日)は会場の菊名地区センターの「菊名文化祭」も行われます。

まだ3か月ちょっと先のお話ですが、22日の好天を祈りたいものです。29日では参加できない団体もあるようですので!

Comment

編集
とりあえず記念写真くらいは撮っておきたいですね。
「15年目」以前の記録はほとんどないのですから!
2006年07月20日(Thu) 23:16
編集
20年めのらくらく市、新たな参加もあり、なにか曲がり角になる
予感があります。
イベントー何かやりたいですね。
と問えば、時間を決めて、20を上から読める場所に色紙を持って一斉に頭上に上げて、それを3階の窓から写真にとるとか・・・。
2006年07月20日(Thu) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ