らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2008、いよいよ明日!

らくらく市2008、いよいよ明日!

お気付きと思いますが、左欄でカウントダウンをしています。
「あと、1日」です!

明日の天気はよくなりそうですので、心配はいらないと思いますが、
万一雨天中止(延期)の場合は、当ブログおよびホームページ「らくらくこうほく」で告知します。開催の場合もその旨掲載しますので、要チェックですよ!

今回は、会場入口正面の本部に、会場案内図を掲示します。

では皆様、らくらく市2008でお会いしましょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ