らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2008、盛況裡に終了しました!

らくらく市2008、盛況裡に終了しました!

らくらく市2008記念写真

スタートから22年の「らくらく市」、今年も終わりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
参加団体の皆様、お疲れさまでした。

時々、傘をささなくてもよいくらいの小雨が降り、やきもきさせられましたが、延期にせずに決行してよかったのではないでしょうか。

天候のせいか、昨年より人出が少なかったように感じられましたが、「完売」の団体もあり、まずは「大盛況」「大成功」と言ってよかったでしょう!

12月1日に実行委員会(反省交流会)を開催します。参加団体の皆様のご出席をお願いします。

上の写真はYNET提供です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ