らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPイベント情報 ≫ 日吉のお雛様展:2月27日まで

日吉のお雛様展:2月27日まで

「まいんどくらぶ」が運営する喫茶店「カフェ杜」で、2月23日から27日まで、日本各地のひな人形の展示を行っています。

カフェ杜の近くにお住まいの方が、何年もかけて集められたものだそうです。

いつものウッディな雰囲気と違った華やかな空気に包まれたカフェ杜に、ぜひいらしてみてください。

カフェ杜は、市営地下鉄グリーンラインの「日吉本町」駅から徒歩5分。地下鉄ができて便利になりました。
地図はこちら(HIKARIのホームページ)にあります。

Cafe杜 港北区日吉本町2-47-10 TEL045-561-7154

*最終日間際のお知らせ、失礼いたしました。なお、ご連絡ありがとうございました。私もなるべく参加団体の皆さんのメディアをもっとこまめにチェックするようにしたいと思います。(管理人)
イベント情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ