らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOP管理人の記 ≫ 「らくらく情報ひろば」と「らくらくこうほく」の統合に向けて

「らくらく情報ひろば」と「らくらくこうほく」の統合に向けて

このページのデザインが変わり、文字も大きくなったので、驚かれた方も多い?と思います。

 らくらく市のPRと地域情報のサイトとして、2001年からウェブ「らくらくこうほく」を、2006年から当ブログ「らくらく情報ひろば」を公開しております。
 らくらく市の基本的な情報は「らくらくこうほく」に掲載し、ブログの方は速報や関連情報を掲載するという「住み分け」をして参りましたが、作業の軽減化のため、こちらのブログに統合することにいたしました。

 これから少しずつ、「らくらくこうほく」の内容を「らくらく情報ひろば」に移し、ウェブは廃止する予定です。

 まず、参加団体紹介を「らくらくこうほく」の「参加団体ニュース」から移しました(「らくらくこうほく」はそのまま残しています)。
 左のメニューの「参加団体紹介」というカテゴリーをクリックするとご覧いただけます。
 なお、参加団体紹介はコメントを受け付けないように設定しています。

 ブログのデザイン変更にともなって、「らくらく掲示板」のコメント入力フォームが上部になり、コメントしやすくしましたので、これまで以上に投稿をお願いします。なお、認証制は続けますので、ご了承ください。

 これからもこのサイト、そして「らくらく市」とその参加団体を、よろしくお願い申し上げます。
管理人の記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

春!チェンジ!
編集
びっくりしました。素敵なチェンジですね。
字が大きくなり、とても読みやすくなり、私は大助かりです。
あす、4月27日、午後1時から菊名地区センターで、
らくらく市実行委員会(今年度初顔あわせ)。2時から、『障害者権利条約』学習会がありますが、
そこで、「らくらく情報広場」アッピールしたいですね。

2009年04月26日(Sun) 10:54












非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ