らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2009の案内図を作成

らくらく市2009の案内図を作成

らくらく市2009案内図

らくらく市まであと4日。
参加団体の皆さんは準備に余念のないことと思います。
広報係の「らくらくネットワークプロジェクト」も休日を使って、当日に向けた準備を進めております。
会場入口に掲示する案内図を色模造紙を使って作成しました。

リーフレットに案内図を入れられれば本当はいいのですが、ブース配置が決まるのが、リーフレット印刷後なので、仕方ないですね。

当日の会場係用の腕章も準備OK。
あとは当日の好天を祈るばかり!(いまのところ、8日は晴れ時々くもり)

Comment

Re: 入江さん
編集
いよいよ明日になりました。
ポスタ―貼り、広告料集金、そしてテント運びとお疲れさまです。
私は土曜日まで仕事で、お手伝いできず、申し訳なく思います。
明日は天気よさそうですね。よろしくお願いします。
2009年11月07日(Sat) 22:02
No title
編集
あと2日でらくらく市。

会場周辺の、菊名北町・大豆戸町の掲示板にポスターを掲示、リーフレットに広告掲載していただいた商店・医院等からの集金、ご寄付いただいたリサイクル品の引き取りなど、皆様のご協力で終わりました。
きょうは、かれんからのテント運びです。
8日天気よさそうです。
いろんなところで「8日ヨロシクネ!」というあいさつをしています。
2009年11月06日(Fri) 08:55












非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ