らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2009は盛況裏に終わりました!

らくらく市2009は盛況裏に終わりました!

らくらく市2009記念写真

11月8日(日)
暑くも寒くもない快適な気候のもと、「らくらく市2009」は滞りなく終了しました。
多数のご来場、お買い上げ、まことにありがとうございました。
参加団体の皆様、お疲れさまでした。
ご協力いただいた横浜市菊名地区センターおよび横浜市港北図書館の皆様には、心より感謝申し上げます。
まずは、終了のごあいさつまで。

Comment













非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ