らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2010に向けて~9月の実行委員会から

らくらく市2010に向けて~9月の実行委員会から

すっかり涼しくなりました。
「らくらく市2010」まであと1か月を切りました。

本日、参加27団体中23団体の出席で、3回目の実行委員会が行われました。

まず昨日納品されたばかりのリーフレットを配布。

らくらく市2010ちらし表 らくらく市2010ちらし裏
(画像をクリックすると、少し大きく表示されます)

実物はA3判で、二つ折り。表紙はA4判ポスターとして使えます。
各参加団体を通じて配布するほか、菊名地区センターなどで配布、また、大豆戸、菊名北町の2町内会で回覧、または掲示板に掲示されます。

次に当日の運営について打ち合わせ。

当日のお天気が心配ですが、当日は午前6時に事務局で開催可否を決定、参加団体の連絡網で伝達します。
そして、このブログで、開催可否をお知らせします。

24年の歴史のなかで、雨天延期は一度だけ。朝、雨が降って開会時間を繰り下げたことも一度ありました。
今回も、10月24日、予定通り開催できるように!


各参加団体の紹介は、後日、このブログに掲載します。


Comment

Re: No title
編集
錦が丘や表谷の方は掲示や回覧が行われているとのことですが、大豆戸はまだですね。
もう1週間前なんですが。
2010年10月17日(Sun) 09:31
Re: No title
編集
入江さん、お知らせありがとうございます。
チラシの団体紹介を当ブログにも掲載しました。
また、いくつかのメディアに、プレスリリースを送る予定です。
・神奈川新聞カナロコの「iバザール」
・タウンニュース
・港北経済新聞[http://kohoku.keizai.biz/]
2010年10月10日(Sun) 13:25
No title
編集
菊名地区消費生活推進員の会の皆さまにより、菊名地区のすべての町内での回覧・掲示の取り組みがなされています。
菊名西口ガードをくぐってすぐ左にある錦が丘町内会の掲示板には、ポスターが掲示されています。
表谷町内の方で、毎年この時期に、リサイクル品をくださる方から電話があり、ことしらくらく市が24日にあることを、回覧版で知ったとおっしゃっていました。
2010年10月07日(Thu) 15:33












非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ