らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ 本日はありがとうございました

本日はありがとうございました

今朝ぎりぎりまで雨の心配がありましたが、
早朝の電話連絡での、M実行委員長の「やるでしょ!?」の一言で開催決定!!
昼まで時々雨の予報は見事に外れ、なかなかの好天となりました。
Mさんは「晴れ女」かもしれません♪

「らくらく市」が雨天で延期になったのは、管理人の記憶では一度もありません。
朝、雨降りで、開会を1時間繰り下げたこともありましたが。

今日は地元の小学校の運動会が雨天延期のため本日開催となり、
「らくらく市」の開催時間とかぶってしまいました。
そのためか出足がいつもより低調でした。

特別企画の「震災復興支援セール」も、完売とは行きませんでしたが、
87,700円の売上となりました。
売上はすべて、「ミンナDEカオウヤ」プロジェクトを通じて、
東日本大震災被災地に所在する各障がい者福祉事業所に送ります。

参加団体の皆様、お疲れさまでした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします!!

Comment

No title
編集
好天、事故なく終了できたのは、ほんとによかったですね。
今朝は、曇り空で、きのうより空が暗い感じです。
出会い・再会の多いとても楽しい時間でした。飲食も購入品もすばらしいものでした。
2011年10月24日(Mon) 09:27












非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ