らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPイベント情報 ≫ ポラーノのひろば おはなし会:2012/7/15

ポラーノのひろば おはなし会:2012/7/15

菊名駅東口「青木ビル」1階にある「ポラーノ書林」で
「おはなし会」が開かれます。

ポラーノのひろば おはなし会
 〜よつばのクローバーをたどって〜

いつ:7月15日(日曜日)14時から

どこで:ポラーノ書林 菊名4-3-21 青木ビル1F
(菊名駅東口階段降りて右すぐ、向かって左側のビル)

どんな本を:「おふろ だいすき」 林明子 画
 
おふろだいすき (日本傑作絵本シリーズ)おふろだいすき (日本傑作絵本シリーズ)
(1982/04/30)
松岡 享子

商品詳細を見る


大人の方も是非どうぞ!


★ポラーノ書林さんは、今年の「らくらく市」に初めて参加されます。
かつては同じ青木ビルの2階にあり、今の倍以上の広さの店舗で、人文書や科学書など大型書店でないと買えないような本を揃えた個性的な本屋さんでした。お店は小さくなっても、菊名の「ポラーノの広場」は健在。うれしく思います。
イベント情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ