らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2006 本日、予定通り開催します!

らくらく市2006 本日、予定通り開催します!

10月22日日曜日、午前7時です。
こちら横浜市港北区は、曇天です。
予報ではきょう一日、天気の崩れはない、とのことです。
ちょっと肌寒い日になりそうですが、暖かい食べ物や飲み物も用意されていますので、身体を温めながら、リサイクル品の掘り出し物を探したり、交流イベントの出し物を楽しんだりして、お過ごしいただければと思います。
菊名でお会いしましょう!

会場 菊名地区センター・港北図書館前広場 案内図

時間 10時30分(販売開始)~2時

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ