らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市25周年プロジェクト ≫ らくらく市25周年記念誌は4図書館に所蔵!

らくらく市25周年記念誌は4図書館に所蔵!

25周年記念誌表紙イメージ

らくらく市25周年記念誌「らくらくこうほく25年:この街でともにらくらくと生きていこう」

次の4か所の図書館で閲覧することができます。

横浜市港北図書館 郷土資料 貸出不可

横浜市社会福祉協議会ウィリング横浜情報資料室(上大岡) 貸出可能

国立国会図書館 貸出不可(地域の図書館への貸出は可能 その図書館内での閲覧に限る)

神奈川県立保健福祉大学実践教育センター図書室(二俣川) 保健福祉関係従事者は一般利用登録で貸出可能

Comment

Re: 大倉精神文化研究所
編集
おお、地元の大事なもうひとつの図書館、私としたことが、すっかり忘れておりました。
ここは哲学・思想の資料の宝庫で、地元住民でもよほど関心のある人でないと近付き難いところですが、実は郷土史料の宝庫でもあるようですね。記念誌も活用していただけたらうれしいですね。
2012年08月17日(Fri) 22:54
大倉精神文化研究所
編集
もう一カ所、地元港北区にる大倉精神文化研究所附属図書館に受け入れていただきました。
貴重な資料を受領しました、という旨のていねいなお葉書を附属図書館からいただきました。
2012年08月14日(Tue) 20:27












非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ