らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPスポンサー広告 ≫ 実行委員会TOPらくらく市情報 ≫ 実行委員会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実行委員会

らくらく市実行委員会、次回は
10月11日(金)午後1時から
港北区社会福祉協議会(港北区福祉保健活動拠点) 団体交流室1
で開催します。

くわしい場所はこちら参照→港北区社協Information

さて、7月1日に行われた実行委員会(らくらく市2013反省会)の内容(感想・反省)を
かんたんに記します。(大変遅くなり失礼いたしました)

・今回は5月の開催になったが、秋は他の行事と重なるので、この時期でよかった。
 (開催時期については、出席者のほとんどが「秋よりも春がよい」という意見でした)
・秋の開催より人出が多く、団体にとってもPR効果があがった。
・ごみの集積場所が必要だった。(持ち帰りをよびかける必要もあり)
・交通整理は参加団体の皆さんの協力でスムーズだった。
・「ひだまりの会」からテントを提供していただき、運搬から撤収まで大変にお世話になった。
 (今後もテントを提供していただけることとなりました)

Comment













非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
