らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2014開催日は5月11日に決定!

らくらく市2014開催日は5月11日に決定!

10月11日、らくらく市実行委員会を行い、来年の開催日程を調整しました。

今年のように5月開催とするか、従来同様に10月開催とするか、参加団体の意向を伺ったところ、大勢は5月開催支持となりました。

そして、各団体のスケジュールを考慮して、5月11日(日)を開催日とすることに決まりました。

会場は、菊名地区センター・港北図書館前広場です。

地区センター・図書館は耐震補強工事が来年2月末までの予定で現在進められているところです。今年のらくらく市を10月ではなく5月に開催したのは、そのためですが、5月に開いてみた結果、集客も多く、5月にしてよかったという声が多く聞かれました。
工事終了が延びたとしても5月なら会場使用が十分可能なようですので、連休明けの5月第2日曜日を開催日とすることになりました。

*今後の実行委員会日程
12月2日(月) 2014年2月3日(月) 4月7日(月)
時間と場所は追って事務局から連絡。
参加団体確定は1月中に。
PRリーフレットを製作し、4月の実行委員会で配布します。

Comment

菊名春まつり・古本市
編集
菊名地区センター再開の明年春5月11日に、春祭り、
港北図書館友の会の古本市、
いずれもらくらく市と同日開催を決められたとのことです。
3企画の重なりによるにぎわい、また来春も期待できそうですね。
2013年11月24日(Sun) 13:57












非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ