らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ 記事投稿を募集します

記事投稿を募集します

最近、新規の記事をなかなか掲載できず、「情報ひろば」としてはいささか心もとない状態です。
記事へのコメントや掲示板への書き込みは、限られた方からではありますが、有用な情報も多く、記事としてきちんと取り上げたいこともあります。

ある方から「記事として載せたい場合はどうしたらよいか」と尋ねられました。
ID、パスワードを共有することも考えましたが、どなたでもというわけにも参りません。
その方には、管理人あてメールで投稿していただくようお願いしました。

情報ひろば左メニューの「メールフォーム」から投稿することができます。
ただし画像などの添付はできません。
添付が必要な場合は添付ファイルがある旨メールフォームに書いていただき、あらためてこちらからアドレスをご連絡しますので、添付の上ご送信ください。

地域のさまざまな人たちがつくる「情報ひろば」にしたいと思いますので、ご投稿、よろしくお願いします。

管理人敬白

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ