らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPイベント情報 ≫ 港北区民ミュージカル 1/31〜2/2 4回公演

港北区民ミュージカル 1/31〜2/2 4回公演

毎回、港北の歴史や市民活動をテーマにした舞台を繰り広げている「港北区民ミュージカル」。今年は昨年に引き続き「氷」がテーマです。
港北で氷? 明治時代から昭和初期にかけて、現在の港北区内にあたる地域ではあちこちで、横浜港などに出荷する天然氷が作られていたそうです。
今回のミュージカルは、関東大震災のために周囲が氷作りを諦める中、しぶとく氷を作り続けた男とその家族の物語。

☆港北区民ミュージカルvol.11 ICE(アイス)☆

日時 1月31日(金)開演18時
   2月1日(土)開演13時/17時 2回公演
   2月2日(日)開演14時
会場 港北公会堂
チケット 予約制 全席自由席 999円
購入方法 (1)FAX 名前・電話番号・希望公演日時・枚数を記載して
         045-433-2517へ
     (2)Eメール 名前・電話番号・希望公演日時・枚数を記載して
         miracle◆k-musical.orgへ
         (◆は@に置き換えてください)
     (3)ホームページの申込みフォーム
         http://kmc.jstageworks.com/Frameset01.html
問合せ 港北区民ミュージカル実行委員会事務局 岡本さん TEL/FAX 045-433-2517
イベント情報 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
鑑賞しました。大曽根の冨川家の物語。
(冨川の冨はワカンムリです。ウカンムリではありません。念のため)
2月2日5ステージのうちの最終ステージでした。子どもたちのはちきれるような喜びが発散する舞台でした。ほんの少し前まであった近所の氷作りと天然アイススケートリンクの歴史、皆さん発見だったと思います。
港北区民ミュージカル11年めですね。水野実行委員長に、公会堂に入る時と出る時、ドアのそばでごあいさつをしましたが、舞台上での観衆へのアピールを聞きたかったですね。
2014年02月03日(Mon) 09:05












非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ