らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPスポンサー広告 ≫ らくらく市2014参加団体の皆様へTOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2014参加団体の皆様へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らくらく市2014参加団体の皆様へ

らくらく市2014PRリーフレットの版下が完成し、本日印刷を発注しました。
4月7日の実行委員会で配布いたします。

さて、いくつかの参加団体からのPR原稿のご寄稿について
このサイトのメールフォームからの受信ができませんでした。
そのため、別の手段で再度ご寄稿いただきました。
原因を調べたところ、いくつかの参加団体からのメールが
「迷惑メール」とウェブメールのシステムが判断し、
迷惑メールフォルダーに振り分けられていたことがわかりました。

たまたま、ひとつの団体からのメールが迷惑メールフォルダーに
ありましたので、「救出」して、受信することができましたが、
その他のいくつかの団体からのメールについては、
迷惑メールフォルダーにあるのを確認せずに、
フォルダーを空にしていたようです。

まさか迷惑メール扱いになるとは思いませんでしたので、
迷惑メールフォルダーの中身を確認していませんでした。
このことについては、管理人の責任と思います。

メールフォームからのメッセージにつきましては、
受信フォルダーのチェックを行い、今回のようなことのないように
留意いたしますので、今後もご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

Comment













非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
