らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPスポンサー広告 ≫ らくらく市実行委員会のお知らせTOPらくらく市情報 ≫ らくらく市実行委員会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らくらく市実行委員会のお知らせ

梅雨真っ盛り。今年は蒸し暑い日が多いですね。

盛況だった「らくらく市2015」から1か月余り。
7月6日に反省会を兼ねた実行委員会を開催します。
来年はらくらく市30周年となります。
それに向けた話し合いもできたらと思います。

また、昨年初めて開催した「秋のミニらくらく市」を今年も開催する予定です。
10月18日(日)
菊名地区センターの文化祭最終日です。
7月6日の実行委員会で参加希望を確認します。


7月の実行委員会については、参加団体あて事務局からお知らせが届いていると思います。
6月30日までに出欠についてご回答をお願いします。

Comment













非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
