らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2017 暑い中たくさんのご来場ありがとうございました!!

らくらく市2017 暑い中たくさんのご来場ありがとうございました!!

らくらく市2017会場
〈らくらく市2017〉は終了しました。

らくらく市史上最高気温か?と思われるほどの暑さ!!
「どぼくねこ」も暑かったことでしょう!!
暑さのせいかお客様の出足が早く、開場から1時間くらいは大混雑でした。
休憩コーナーのテント内や日陰で休む方がいつもより多かったようです。
とくに体調を悪くされるような方はいらっしゃいませんでした。

写真や、各団体からの感想などは、まとまり次第こちらに掲示します。

ご来場の皆さま、まことにありがとうございました。
多大なご協力をいただいた地区センター・図書館の皆さま、ありがとうございました。
参加団体の皆さま、たいへんお疲れさまでした。

Comment













非公開コメントにする
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ