らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ ニッポン放送で「らくらく市」が紹介されましたよ!

ニッポン放送で「らくらく市」が紹介されましたよ!

らくらく市2007もたけなわの12時過ぎ、セサミ香房のブースに亀の甲羅を背負ったヘンなオジサンが乱入!
マイクを持った女性もついて来ましたよ!
マイクには「ニッポン放送」と書いてありましたよ!

セサミの人が、生放送中の番組のプレゼント企画に応募されたのだそうです。
「福のカメ」と言うのだそうです。

「21日の日曜日に横浜の菊名地区センターのらくらく市というバザーに、私が働いているセサミ香房というお菓子の店が出店します。沢山お菓子が売れるように福を運んで絶対に来て下さい!」という熱いメール (福のカメこと田上ひろしさんのブログより)

それに熱烈に応えての突撃訪問だったようです。
少しだけですが、らくらく市がラジオで紹介されました!
セサミの後藤さん、ありがとうございました! そして福のカメ・田上さんにも感謝!

田上さんのブログに写真も載っていますよ!

So-net blog:カメと犬達の日々:10月21日福のカメレポート

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ