らくらく情報ひろば

横浜・港北発 ともに生きる仲間たちのチャリティバザー「らくらく市」とその参加団体の情報、地域の話題をお伝えします。
TOPらくらく市情報 ≫ らくらく市2007写真集を掲載しました

らくらく市2007写真集を掲載しました

らくらく市2007の写真集(らくらく写真館)をらくらく市ホームページ「らくらくこうほく」に掲載しました。
>>らくらく写真館

掲載した写真を転載される場合、また写真のプリントをご希望の方は、管理人あてご連絡をお願いします。

なお「福のカメ」さんの映像、ビデオカメラの操作を間違えて収録できませんでした...
福のカメさんのブログでご覧ください! コミバスの会の幟が写っています。

Comment

写真館
編集
見ました!すてきな写真ですね。
快晴でしたね。
出会い・再会・すてきな一日でした。
2007年10月22日(Mon) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ